Happy ending synthesis

略して「HES」(^_^)
10万HIT冗談ゲーム企画です!
突発企画で終わるはずが、意外にもご愛顧いただいて長寿コンテンツに!
一応有機合成系研究室を舞台にした架空恋愛シミュレーションゲームの体裁をとっております。
そういったものが許せる方はどうぞ(^_^)。
有機合成恋愛シミュレーション企画(←これが10万HIT記念。すべてのはじまりでした(^_^)
    尚サイトアップ後に贈り物を頂戴いたしました。有難うございます!
     オレンジペコさまよりキャラクター10人のイラスト
     水原 素子さまより 吹田 直也のイラスト(←管理人のリクエストです!感謝!)
happy ending synthesis おかわり!!(開設5周年記念更新でした)
      ◆スチルイベント一覧 メインキャラクター(吹田・二瓶・刈井・戸部・神保・久世・野沢・布施・根本)
     水原さまとオレンジペコさまよりイラストをいただきましたv
happy ending synthesis もひとつおかわり!!!(15万HIT記念更新でした) 
       @スチルイベント一覧追加・特殊条件系 (大山・馬方・謎のマイスター・パイレックス王国RPG・エルレイン)
      A水原 素子さまよりゲーム画面とイベントスチル

      B キャラクターへ50の質問(順次増やしていきます)
           吹田 二瓶 刈井 戸部 神保 久世 野沢 大山 布施 根本教授 
           七瀬先生  馬方
 亜理紗(吹田妹) 隆一じいちゃん(久世祖父) (二瓶妹) エルレイン 化学の妖精(お助けキャラ)
happy ending synthesis まだまだ、もひとつおかわり!!!(6周年記念更新でした)
         刈井君SS「バケツでプリン」(14周年のお祝いに改めてイラストをいただきました!)   水原さまよりイラストvv   隆一じいちゃんへ50の質問
trick or (2008年ハロウィン更新・オールキャラ・二瓶三兄妹と吹田妹祭)
       ポルタメント様&水原様が全員集合イラストを描いて下さいました!!感涙!!
       ポルタメント様&水原様が薫ちゃん&布施君(?)イラストを描いて下さいましたv
                                             「薫ちゃん、キィーックッッ!!」
「ありがとう」(二瓶君と久世君)19万HIT記念感謝SS
水原様より 20万HITのお祝いに冗談中の冗談「Happy ending synthesis RPG」のイラストをいただきました。
       騎士・傭兵・神官・魔法使い・文官・武闘家です!管理人床ローリング状態でした
「クリスマスの過ごし方」(2009年クリスマス企画)
     クリスマスの過ごし方って?エルレインが布施君と薫ちゃんと一緒にクリスマスイヴの街に出掛けます……
「バレンタインの贈り物」(開設8周年記念 水原さんからのリクにおこたえして)
     美弥子姉さんと馬方くんの思いっきりすれ違いでトホホな話  野沢家の弟二人が初出撃です。
「We wish you a happy new year!」 (2010年クリスマス企画)
     薫ちゃんと根本研+αのみんなと奨学金の話。昨年のクリスマス企画の続きになります。
ポルタメント様&水原様から「化学の妖精さん」のイラストを戴きました!!
またまたポルタメント様&水原様から「化学の妖精さん」のイラストを戴きました!!(ラヴリー&ビューティーですッ!!
三たび、ポルタメント様&水原様から「化学の妖精さん」のイラストを戴きました!!(エルレインも居ますv)
「バレンタインの贈り物2」 (根本研のみんなと薫と亜理紗と+αでバレンタイン)
 「ずっと大好き!」(「甘いもの小祭」 亜理紗ちゃんの言葉から薫ちゃんも布施も吹田も右往左往…)
 水原様とポルタメント様が、このキャラたちをサイトで描いて下さいました。どうぞお出かけ下さい!!
  →こちら

 
化学冗談部屋へ