「trick or ……」全員集合イラスト


Happy Halloween!!


2008.10月に、「Tip Tap Toe」のポルタメント様&水原様より、サイト内の短編「tiick or……」
の全員集合イラストを勿体無くも有難く頂戴してしまいました。

うおおおおおおお、本当に出演キャラを全員くまなく描いて下さって、もうそれだけでも
明日の地平まで転がっていけそうなのに、それぞれの仮装のこの嵌りようといったら!!

もう、何をどうしろと!!一人高速マイムマイムを踊れと!?
(↑喜びの余り大混乱中)


本編をお読み下さったお客様には一発でお分かりのことと思われますが、一応名前を
(左側から)

神保君(耳つき〜)、吹田君(ドラキュラ伯爵)、主人公ちゃんと綾香ちゃん(吹田君の前の二人組)
エルレイン(緑衣の金髪さん)、刈井君(本人狼男のつもり)、久世君(後方黒髪の人)
亜理紗ちゃん(ピンクドレスの妖精)、薫ちゃん(魔女)、二瓶兄(ミイラ男その1)、二瓶弟(ミイラ男その2)
根本先生(ロマンスグレーのピーターパン)、七瀬先生(ウェンディ)、布施君(ゴディバ持った王子様)
馬方君(カンテラ下げた小人さん)、美弥子姐さん(白雪姫)

です。



刈井君のよーな犬(笑)が欲しいです。二瓶三兄妹セットで欲しいです。
エルレインのこの美しさは何事!?額に入れて飾りたいです。
こんなピーターがいたら、窓から入ってきたらチーズケーキホールであげちゃいます。
そして、この白雪姫は毒リンゴを食べても大丈夫そう。
「何?何か問題でもあるの?そこ、言いたいことがあったらはっきり言う!」
そしてギャグ顔と化したシスコンお兄ちゃんに微笑み。そろそろ妹離れしなくちゃね、吹田君♪

でもって、一番見たいのが、このあと、薫ちゃんに「ぐー」で殴られる(又は蹴られる)「ゴディバの王子様」だったりします。
布施君、イケメンでタラシのはずなんですが、私の脳内ではどんどん「トホホ…」で不器用な人
になっていきます。そして、どんどん愛しくなってきました(←何事)ヽ(^o^)丿



ポルタメント様、水原様、本当に有難うございました!!






戻ります