水原素子様&ポルタメント様が20万HITのお祝いで、
「化学冗談企画有機合成恋愛シミュレーション「Happy ending synthesis」
内の更にお遊びルート
ゲーム内RPGのキャラクターイラスト&ロゴ」を贈って下さいました!!!

ゲーム内である条件を満たすと、本編キャラそっくりな人物が出てくるRPGが始まり
エンディングを迎えると一応恋愛エンディングが待っているという…
そんなハチャメチャ設定を素敵な美麗イラストで描いて戴いて

私、幸せです!!

それでは下にお進み下さい










「キャー」

夜のしじまに悲鳴が響き渡った

騎士達が装備を整え城の屋上へと走り出ると、そこには血の色に目を光らせた竜が一頭
そして……更にその向こうには……
このパイレックス王国の王女であり、巫女でもある、
クリスタル姫が、闇色のローブに身を包んだ魔道士の腕に戒められていた。

「姫!!」

姫の護衛であり、親友とも言える女性騎士が助けようと走り出るが、
その足元を魔道士の放った炎魔法が抉った。

「ミヤカ!!逃げて!!」

姫が叫ぶが女性騎士は怯まない。


そのとき、白いドレスを着た小さな姿が屋上へと走り出た。クリスタル姫の妹、アーヤカ王女であった。

「お姉様!!」

魔道士の前に居た竜が、妹姫を引き裂こうとその鉤爪を振り上げた。
ミヤカは気づいたが彼女の位置では間に合わない。

カンッ!!

目を瞑った妹姫がそっと目蓋を開けると、彼女の前には、
近衛騎士であるナオ・ハイドリッジが護る様に立ち、
竜の爪をその剣で跳ね返したところであった。

「たあッ!!」

ついで、ナオが魔法を唱えると、竜は腕を灼かれ、叫びを上げた。

魔道士は不敵に笑うと、トン、と指でクリスタル姫の額を押す。
姫はぐったりと頭を垂れ……

次の瞬間、姫もろとも魔道士も、竜もその姿を消していた。



「姫!!……なんてこと……いいえ、姫、姫は私が必ず!!」

虚空をじっと見つめる女性騎士の傍らで妹姫は泣き崩れた。

「私に……私にもお姉様のような巫女としての力があれば……」


ナオは、部下に対し、被害の状況を確認するために命令を出し、妹姫を抱き起こす。

「気を確かにお持ちなさい。泣いて何が変わるというのです。」

「…………」


と、まばゆい光が差し、空に人の形を浮かび上がらせた。金の髪に碧い瞳……
それはこの国をずっと見守ってきた精霊の姿であった。


「心あるものよ、お聞きなさい」

精霊は語った。

「クリスタル姫は魔王コンタミネートの手に捕らえられています
魔王は次の日食の日に巫女姫を生贄とし、混沌の扉を開けようとしているのです。
姫を助け、この世界を護ることができるのは、あなたたちだけなのです。

もうすぐここに、異世界から助けが来るでしょう。
『白き衣を纏いし娘』……彼女を仲間とし、旅に出るのです。

さあ、可愛い子供達、行くのです。
私はいつもあなたの傍にいますよ。」


騎士、ナオは精霊の姿が消えた後も空を見上げ、呟いた。


「『白き衣を纏いし娘』……」
















多分こんなかんじではじまるんじゃないかと(^_^)




では、頂いたイラスト大公開!!












戦闘で滅茶苦茶頼りになる前衛なお二人
 万能騎士のナオさん(吹田 直也)と、旅の途中で出会う傭兵のジョー(二瓶 譲)。
お便りの中で「色気が…」という下りがありましたが、確かに!!!色気満載ですね!!
騎士様はもう、プレイヤーから
「俺に任せたまえ」と戦闘指揮を剥奪してビシバシやっていそうです。
傭兵さんの髪を纏めているのは妹さんのハンカチとからしいですよv
曲刀を使いこなしているということはかなりのスキル持ちですわね。
そして、二人の剣の先っぽ……ベンゼン環!?(^_^)




 
魔法系(物理攻撃の一撃でお亡くなりになるかも)な二人
神官のランド(神保 大地)と魔法使いのリューター(久世 隆太郎)
神官さんの首飾りに脱帽しました!!
そして、「回復魔法で皆を癒す」というより、存在そのもので癒されそう。
魔法使いさんのロッドはガラス棒でしょうか。
彼の書く魔方陣はきっとことごとく何かの構造式になっていると見た!!
瞳がオッドアイなんですね。ミステリアス!





凸凹お笑いコンビ(^_^)
(↑作者様のコメントの通り)
文官のサトゥール(布施 智)と武闘家のユージィ(刈井 友治)。
文官さん、この格好で戦うんですか!?その薔薇は攻撃アイテムですか!?(爆笑)
傭兵さんの故郷で傭兵さんの妹に蹴飛ばされるイベントとかきっとあるんですよ。
そして、武闘家君、なぜに「まんが肉」そして、腕輪の文字は何だ?!(大爆笑)
素早いけれど魔法には弱くて「俺、もうダメ」とか弱音吐いて騎士に毎度殴られているといいと思います





私、普通にお二人のこのキャラ設定で
いろいろ読みたくなってしまいました!!!



それではほんとうにほんとうにほんとうに

ありがとうございました!!!!!



20万HIT部屋に戻ります  HES部屋に戻ります