Happy ending synthesis

キャラクターデザインラフ画
(※画面は開発中のものであり、実際のゲームのものとは異なる場合があります)
 



管理人が「ロマンスのマイスター」と崇めるオレンジペコ様よりキャラクターイラストを頂いてしまいました!企画サイトアップよりわずか5日後の嬉しいプレゼントです!!(マイスター!愛してます!)綺麗だったり格好よかったり可愛かったり凛々しかったり…ああ、もうどうしたらよいやらッ!
人物名をクリックしていただけると「ステキイラスト+管理人のひとこと」に飛びますv
1吹田 直也   2二瓶 譲   3刈井 友治   4戸部 綾香   5神保 大地   6久世 隆太郎   7野沢 美弥子   8大山 晃   9布施 智   10根本 祐樹
















 

 いわゆる「主役級キャラ」のポジションにいる吹田君です。一目でそれがわかる雰囲気を持ってますね。他人に厳しく、しかしそれより自分に厳しく…こういう人は表情を崩したときのギャップが凄いと思います。いや、私も惚れそうですヨ!








 二瓶家の平和を背負って立つ「赤貧と戦うお兄ちゃん」です。むさくるしい中にも包容力の大きさがうかがえます。自分で設定した二瓶より遥かに頼りがいがありそうでステキです








 「おっはよー!」なんて大声が聞こえてきそうですね。喋りながらフラスコぶん回して机の角にぶつけて割って、「ぎゃあー、ご免ー」なんてまた大声あげて…こういう溌剌元気キャラ、友達にしたいです。








 よし、お姉さんが護ってあげるッ!と言ってあげたくなるような可愛い綾香ちゃん。三つ編みポイント高し。野郎なんざ置いといて、攻略したくなっちゃうかも。今思ったんですが、美弥子姐さんと「3人トリオエンディング」があったら、それを一番に狙うかもしれません








 行けー大地、頑張れ大地!年下だって、優しすぎだって、化学バカだって、いつか報われる日が来る!そして吹田二世と呼ばれる日もやってくるさ!!…ってエールを送りたくなります。ヤッホー








 この久世君だったら毎日でも生協食堂にご飯一緒に食べに行こうって誘いますし、溶媒だって一緒に汲みに行きますし、鍋パーティーで鍋奉行をして、肉の美味しいところがあたる様にはからっちゃいます。渋い!








 マイスターに言われて「そうだ!この人はタカラヅカ属性だ!」と合点した次第です!華麗な実験技術と凛とした声で研究室を仕切って下さい、オネエサマ!(チャバオンなんてあだなをつけててゴメンなさい!)








 白い大山君。いろいろ露見しそうになると黒くなって脅してきたり、追い詰められると青くなってたじろいだり…と忙しい人ですが、この笑顔だけみたら、私は尻尾を振って(←犬?)ついていってしまいそうです。イラストの力って凄いですね。








 女タラシのナンパ君。…って書くと酷いですが、わー、女タラシでナンパ君っていうことが絵からにじみ出てる。睫毛長いッ!流し目ッ!仲良くなるとこの顔でおにぎりにかぶりつき、とか考えるととっても楽しいです。二瓶と並べるとまさに対極ー、って感じですねッ!








 教授!可愛らしいすぎます!このほのぼのまったり表情で、生協食堂の「100円チーズケーキ」を食べているところを想像すると、思わず向かいに座ってじっくり眺めたくなりますね。うーん、でもどこかで見たお顔なんですが…激しく似ている人を知っているような…





ブラウザバックでお戻り下さい