宝物庫

(ピンをクリックすると跳びます)
版権ものについては管理されていらっしゃるサイトの閉鎖などで連絡が取れなくなった方々から頂いた絵の公開を
一時的に停止させていただいております。
あおば様 Little Lady様 ひな様 伸様 ホヤウカムイ様 羽峰様展示させていただいて有難うございました。
(もしも再公開しても支障ないという方がいらっしゃいましたらお便りいただければ幸いです)










下さった方 下さった宝物とコメント
かもめ様 姫と神官の幼いころです。ドラクエトップページのイラストですvキリ番5000で頂きましたv
オレンジペコさま 10年くらい前のサントハイム三人衆。DQ語りページのイラストですv
キリ番1000で頂きましたv
かもめ様 物思いに耽るクリフトです・・・・どこかけぶっていて、それでいて透明感のある素敵なイラストです!キリ番9021(クリフト)で頂きましたv
F
E
かもめ様 10000HITでFE聖戦の系譜からレンスターの槍騎士をいただいてしまいました!フィンです!語っても語りつくせないあの人が!(←壊れ・・・・)
かもめ様 FE封印の剣よりサウル神父様&弓使いのドロシーちゃんのイラストをいただきました!管理人が書くとスチャラカになってしまう神父様がとても素敵です。弓使いが可愛らしいのはいうまでもありません!
たちばな するめ様 たちばなさんのサイト「蔵屋敷」開設3周年企画でリクさせていただいた聖戦のフィン&アルテナのイラストです。そして、やがては床ローリング!?(ですよねッ!?)




牡丹様 サモンナイト3の友達召還獣、テコのイラストをいただきました!(ご…強奪したと言った方がよいかも…)ハロウィン仕様で、コスチュームも小道具も可愛いですが、なによりテコの存在そのものがラヴリィです!
牡丹様 再びサモンナイト3のテコイラストをいただきました!(というより、無理矢理描いていただいて、強奪させていただいたような気が…毎度すみません!)実に3枚も!じっと見つめて寝ればかならずよい夢がみられそうです。

短編小説
そらまめ様 5桁ヒット記念ということでいただいたクリアリSS「お揃いのがお好き」です。可愛いお話ににこにこしつつ、ある意味大爆笑です。何がお揃いなのか、乞うご期待ですv
そらまめ様 20000HITのお祝いにホイミン&王宮戦士のSSをいただきました。このへっぽこサイトの話の続きの形をとって下さっています。可愛いです。ぎゅ〜ッv
あやころ様 あやころ様のサイトで7777HITを踏み頂いたFE封印の剣から神父様&弓使いSS「The female hunter」です。ドロシーが猪狩りをしています。神父様でしゃばって自滅(^_^)
mount-root-yy様 管理人が「キャラクターへの50の質問」で100人達成したお祝いをいただきました!「フォーチュンクエスト」のルーミィ(彼女が成長したあと)のお話「賢者の山」です。しっとりしたルーミィと可愛いシロちゃん、いいコンビですv




オリジナル文に頂いたイラスト&マンガ







かもめ様 オリジナルSFのSS「桃色のお砂糖」をサイト上に載せたとき、贈られたワンピースを着たジョーのイラストを描いて下さいました。色っぽいです!
あおば様 サイト10000HIT達成ということでSF長編の登場人物、爆破屋のマリオをお祝いに頂きましたv爆発してます!ドカーン!ヽ(^o^)丿
オレンジペコ様 SF長編完結祝いに宇宙船アケルナルのメンバー5人勢揃いのイラストをいただきました。・・・・・ふふふふふそしてまた踊るヽ(^o^)丿\(^_^)/ヽ(^o^)丿
オレンジペコ様 そしてSD版のイラストもいただいてしまいましたvおおッ!(←踊ったり笑ったりしています)5人それぞれの特徴が見事にとらえられていて、しかもラヴリーです〜ッ!
あおば様 サイト開設6ヶ月のお祝いに頂いたアレックス中尉のイラストですvジョセフィーヌさんも一緒です。何気にツーショットですねvふふふ。宇宙です〜
 
R

C
オレンジペコ様 ラン&チェイス第1話から、ラン君と妹のナンシーちゃんのイラストをいただきました。
ギューッ!かわいい、かわいい
第1話の最後からも飛べます。
オレンジペコ様 またまたオレンジペコ様より今度はテレポーターのシルのイラストをいただいちゃいました。不敵に素敵で格好いいですvvvv
オレンジペコ様 またまたまたオレンジペコ様より、「洗ったあとのシル」のイラストをいただきましたッ!綺麗で色っぽいです。本文のシルよりずっと美しい!まさに貴公子ですv




あおば様 旅の仲間三人組、ラルフィス少年、女剣士のリース、吟遊詩人のカナンを頂きました!とっても爽やかなイラストですvファンタジーの部屋からも飛べます。
かもめ様 10000HIT達成のとき、この話きっての性格の悪い吟遊詩人カナンのイメージイラストを頂きましたvラフ画ということですが、とっても素敵で嬉しいので載せちゃいます。(^^)
伸 さま 「びっくり記念」(^^)にラルフィスとリースのイラストをいただきました。続編冒頭で、二人が海へ漁に出ているところです。しっとりしていてなんだか懐かしい感じです。
伸 さま リースがこちらを見つめているイラストをいただきました。・・・・豪快でいつも笑っているような印象のある彼女ですが、こういう表情も持っているんですよね。少しドキッといたしました。
伸 さま 続編で、旧王都に向かって旅をするラル&カナン&リースティア&レムのイラストをいただきました。どんちゃん4人組(?)の繊細なタッチのイラストです。
  




かもめ様 主要キャラクターのイメージイラストを頂いてしまいました!ヽ(^o^)丿 (バクロマンのページからも飛べますv)そ、そして続編の総帥やファラムまで!!うううあんなイロモノ話に感涙ですッ!
かもめ様 開設2ヶ月祝いにまたまたいただいてしまいました。ジンベエ4コマ、「上質を知る人の。」です。かもめさんの美麗な絵でジンベエがお馬鹿をやっております。(バクロマンのページからも飛べますv)
かもめ様 10000HIT達成の正式のお祝い(え!上の吟遊詩人イラストだけで管理人転げまわってるんですが!)司令官(W杯仕様)をいただいちゃいました。素敵です。ぽッ(///)
 かもめ様 06年W杯に合わせて送って下さったイラストです!!司令官・くるみちゃん・副官、そして「あの人」まで!!感激の嵐と大爆笑で今夜はオーバーヘッドシュートだ!!
水原 素子様 「宇宙警察スペースR」の赤青黄緑桃そしてマゼンタの大集合イラストをいただきましたvv
そして、ロゴまでカッコいい!!!







S
L
G
オレンジペコ様 主要キャラクター10人のイラストをいただいちゃいました!うわー。うわー!
水原 素子様 吹田直也氏のイラストをいただいちゃいました!!実験台の上も細かく描いていただいて感謝!
水原 素子様 ゲーム画面イラストを贈って下さいました!そしてスチルも!キャラが生き生きしていてすっごく存在感があります!!
 水原 素子様 6周年記念更新物件「バケツでプリン」にイラストをつけて下さいました。か〜わい〜い!


オレンジペコ様 ヒロインにして探偵役の「正岡史生」女史のイラストをいただきましたvイメージぴったりです〜


短編小説

Akiさま サイト開設1ヶ月祝いで頂いたバクロマンSS「ブルーの航海(後悔)日誌」
読むと顎が落ちます(笑)  (バクロマンのページからも飛べます)
Akiさま 10000HITのお祝いで頂いた「ブルーの後悔航海日誌Part2」サッカーW杯で某司令官が何かやってます。副官、不幸です(涙)(バクロマンのページからも飛べます)
Akiさま 20000HITのお祝いで頂いた「ブルーの後悔航海日誌Part3」サイト開設6ヶ月のときに管理人がでっちあげた「ジンベエと一緒にアドベンチャー」と連動しております。副官、ますます不幸です。(滝涙)(バクロマンのページからも飛べます)
Akiさま 30000HIT&サイト開設1周年記念のお祝いで頂いた「ブルーの後悔日誌Part4」
日本の伝統文化とギャラクティックジョーズの技術の粋が融合した時新たなる「美」が出現する(違)
Akiさま 40000HITのお祝いで頂いた「島岡総帥のヲトメ日記」。総帥、叫んでます、泣いてます。・・・・ああ、でも一番不幸なのはやっぱり副官・・・・・バクロマンのページからも飛べます。
クスノキ様 88888末広がりHITのお祝いで頂いた「ミッキーお祝いへいくの巻き」クスノキさんのキャラクター「ミッキー」がギャラクティックジョーズにお菓子を持ってお祝いに来て下さいましたvバクロマンのページからも飛べます。
Akiさま またまた戴いてしまいました。(掲載が遅くなってしまいましたが60000HITのお祝いに頂いたものです)大晦日、ギャラクティックジョーズの中では…続きは読んでお確かめください。

なんだかすごいぞ分類不能

きぃ様 素材サイトKye-Studio.infoの「きぃ」様から頂きました。バクロマンWeb素材!
バナーまであり!とにかく飾らせて下さい!(バクロマンのページからも飛べます)
そらまめ様 RI素材を頂きました〜vvvv扇風機のマークじゃありませんよ(^^)こういうの、大好きなんですよ。ふふふふふふ。飾って飾って飾りまくります!
オレンジペコ様 サイトの顔ともいうべきリンクバナーをいただいちゃいました。このページでは原画を飾らせていただきます〜。文字入れして頂いたものはリンクページにあります。管理人の妙な呟きにこたえて下さって有難うございました!!

戻ります♪