物思い・・・・


かもめさんvのサイト「Unknown World」(現在閉鎖)でキリ番9021(クリフト)を
管理人が踏んでリクエストさせて頂いたイラストです。
「遠くを見ているような感じで」という誠に漠然としたお願いをしてしまいましたが、
こんなに素晴らしいイラストを有難うございました!
彼の視線の先にいるのは誰でしょうか。
それともここにはいない人に思いを募らせているのでしょうか。
繊細で悩んでいるようなクリフトの表情がとても気になります・・・・


ウチの神官にしっかり見て貰って精進させたいと思います(^^)
(ウチの、天然なんですよね:汗)

かもめさんの描かれる神官は、私が持っているイメージにぴったりで、
ここに飾れることが本当に嬉しい限りです〜!


キリリクのみならず、かもめさんに、たくさんたくさん
頂いています。西(私の居住地から見たかもめさんの居住地)
に向かって深々と一礼、ですv



戻る