翠の髪の吟遊詩人

かもめさまから10000HIT達成の際、お祝いに頂いた
「精霊の花」の吟遊詩人カナンのイメージラフ画ですv
吟遊詩人氏は「ただそこにじっと座っていても絵になる美形」
という感じでしょうか。
カナンは喋りさえしなければボロが出ないんですけれど・・・・・
この人は一人きりでいるときが一番柔らかな表情をするんだろうと
思っていましたが、旅の二人の仲間と出会ってそれは変わっていったのかもしれません。
ああ・・・絵を見ていたらいろいろと彼のことを考えてしまいました。
続編でも彼はでずっぱりですが
彼の捜している歌が一番よい形で見つけられるように
物語を作っていきたいと思います。


戻ります♪