見習い槍騎士小さなお姫さま

画像にマウスを載せると十数年が経過します

たちばなするめ様のサイト「蔵屋敷」開設3周年企画で、リクを募集していらしたのを目にし、
狂喜乱舞雨あられトリプルトゥループ伸身宙返りする勢いでお便りしてしまいましたッ!!

しかも
「フィン&アルテナ、同じ構図で『少年騎士&ちび姫』と『大人騎士&姫』」
という、私としては一粒で二度美味しい
世間一般で見れば厚かましい以外の何者でもないリクに
このように優しく応えていただいてもう感謝の仕様がありません。

見習い騎士&ちび姫の爽やかさ全開の笑顔

対して憂い顔の大人騎士と姫

世界の流れに翻弄され、それぞれ辛い時間を過ごしてきた二人ですから、
戦が終わったからといって、すぐには昔のような笑顔にはなれないのでしょうね。

でも、やがてはハッピーエンド、ですよね!!

それもものすげーハッピーエンドですよねッ!!


それを証明するように、するめ様よりオマケをいただきました。
(果たして大人ヴァージョンの次の瞬間はッ!!?)

幸せなオマケは→こちらから


するめ様!
一粒で三度美味しかったです!!



本当に有難うございましたッ!



宝物庫に戻ります