どっか〜ん、爆破屋さん


10000HIT達成のお祝いにあおば様から頂いた爆破屋のマリオのイラストですv

ロ:「いつになく、爽やかだね。」
カ:「もの凄く、爽やかですねv」
ジ:「うん。何だか爽やかよね。」
ソ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
(↑一応何か言いたいらしい)

マ:「・・・・・俺が爽やかで悪いか。」


と、妙な会話を書いてしまいましたが、
彼はヒネクレものですが、ねじくれていないヒトです。
・・・・・・だからってあんなことやこんなことをしてもいいというわけではないですね(汗)

管理人が描こうとすると常に三白眼になってしまうのですが、
こんなにカッコイイ爆破屋を描いていただけて感謝感激です。(>▽<)
そうです!管理人の頭の中では彼はかなりのイイ男なんです!

だから素行を改めなさいってば!
日常から爽やかならチームリーダーに投げられずに済むのになあ・・・・

あおば様!ありがとうございました!!
これからも爆破屋、びしばしがんばらせます。


戻る