ワンピースを着たキャプテン


こういうのを時々は着てくれると安心なんですが・・・


サイト上に「桃色のお砂糖」を載せたときに戴いたありがたいイラストですv
ワンピースはカイユンからのプレゼント。髪留めはロマノフさんからのプレゼントです。
初めはソーンダイクからの歯ブラシを手に持っていたそうです(笑)。
爆破屋からのプレゼントは・・・・外からじゃわかりませんが・・・・お好みの色で(爆)

ああ・・・色っぽいですぅ
嫁に欲しいです。

後ろにいるのは何気なくカイユンでしょうか。・・・・彼にも着せて並ばせたいのは私だけですか?
かもめさま!有難うございました!
これで心置きなくリマン編最終話(第4弾)が書けますです!


宝物庫へ   CJ部屋へ