旅の4人

(ラル&カナン&リースティア&レム)

「精霊の花II」の登場人物のイラストを伸さまからいただきました!
時間的には8章の途中、森の家から旧王都に向かっての旅の途中です。
左端から
声と竪琴の腕と容姿は抜群だがひねくれ者の吟遊詩人カナン
森の小さな家で彼らと出会った少女リースティア
いつも元気にとびまわって賑やかに喋っている少年レム
そして優しく朴訥な漁師のラルフィス

(詳しくは本編をお読みくだされば幸いです)

レムはんが

「おんぶしてくれよ〜」

カナンどんが

「んなもん、俺に頼むな。ラルに頼めよ」

ラルくん沈黙または苦笑
リースはんはしずかちゃんポジションでしょうか?
そんなやり取りしているのかな?と描いてみました


とのことです(^^)

昔読んだお気に入りのハードカバーの童話の挿絵に出てきたような
どこか懐かしくて素敵なイラストですvvv

この4人の絡みは書いていても特に楽しいものなので
伸さまに気に入っていただけて本望です。

本編中ではラルはレムを見るたびに
どことなく、海の向こうに残してきたはずの自分の守護精霊の分身のように感じているはずです。
そして、このなかで一番幼いはずのレムは
実のところ4人の中では他の3人のことをいちばんよく知っている者であったりします。

まだお話は完結していないのですが、
(ラストは決まっていますので)
お話が完結しましたらもう一度ご覧になっていただけると幸いです。

きっと管理人がこの4人の会話が好きな理由を感じていただけると思いますので。


毎回のように素敵なイラストを強奪させていただき本当にありがとうございました!


戻ります♪