テレポーターのシル(洗われた後)


「TEA BREAK」の管理人でいらっしゃいますオレンジペコ様より、
再びシル君のイラストをいただいちゃいましたvvvvvヽ(^o^)丿

もう、申し訳ないを通り越してしまっております。
どうやってご恩に報いたらよろしいのか・・・・・
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>


今回は洗われて文字通り積年の垢を落としたシル君です。
本編中ではほぼギャグキャラに片足を踏み入れかけていますが、
イラストでは本当に見目麗しい貴公子様ですねv
そしてとっても色っぽいです。君の視線にメロメロ。です。

・・・なんとか努力して物語中で「奇行子」にならないように注意せねば・・・・・・


そして、今回は、チェイスのイラストも頂いてしまいましたvvvv





































ラヴリー!!!!
ハートの真ん中にズギュン!
背景も可愛いです〜。
シルと同じで、私もこの形態が一番好きです。
このふかふかのお腹にぎゅーっと抱きついてまったりしたいです。

それではペコさん。本当に有難うございましたvv


戻ります♪