テレポーターのシル(洗われる前)

どうも、変な題ですみません。
オレンジペコ様より頂いたラン&チェイスのテレポーター、シルです。
これは出会った頃のシルですね(^^)。
街でかっぱらいとスリで生計を立て、
汚れ放題、頬には傷、ジャケットのポケットは胡散くさいもので膨れ上がり・・・・
怪しさ大爆発ですが、切れ長の緑の瞳は澄んでいます。

ランと二人だけでいるときはそうでもありませんが、
チェイスからは汚いの何だのといわれ、
挙句の果てにこき使われる不幸なキャラ・・・・・・

ああ、でもペコさんの筆にかかるとなんて凛々しい!
もう、この子を主人公にしちゃおうかと一瞬思いましたです

はうッ!


(“何か”に電撃食らったようです)
肌も微妙に汚して下さっていて・・・・
管理人の設定生かしてくださって嬉しいですヽ(^o^)丿

オリジナルキャラのイラストを頂くたびに思うのですが、
絵をつけていただくことで、彼らに新しい命が吹き込まれるように思えます。
ああ、もう頭があげられません・・・・<(_ _)>

それでは、今回もどうもありがとうございました!!  (2003.1.24)

宝物庫に戻るv