ランとナンシー



先週から連載開始いたしました『ラン&チェイス』ですが、
さっそく素敵な贈り物をオレンジペコ様からいただきました。

ラン君と妹のナンシーちゃんですv

理由がわからないままに追っ手に追われる二人でしたが、
ランの不安がとってもよく感じられます。

そして・・・・ナンシーちゃん可愛いv

ふわっとウェーブのかかった金髪とおでこに管理人ノックアウトです。

ああ、ペコさんの描かれる小さな子ってどうしてこんなに可愛いんでしょう。

直接PC描きだそうですが、凄いです〜。

わけのわからんへっぽこばなしにこのように過分なものをいただきまして・・・・

ひたすらに感謝です。<(_ _)>(←平身低頭)

宝物庫に戻る    ラン&チェイスに戻る