こちらを見るリース


伸さまよりいただきいました、「精霊の花」のリースです。
普段はあっけらかんとしていて子供っぽい彼女ですが、
時として妙にクールな視線を投げかけてくる
二面性のあるキャラクターです。

武術ならなんでもござれの彼女ですが、今回は弓矢を携えています。

吹いてくる風に髪をそよがせ、
画面の右側から陽光を受けながら、
こちらに視線をすうっと流してじっと彼女は見つめてきます。

・・・・・私だったら思わず目を逸らしてしまうかもしれません。


伸さまのお友達が「エルフ?」とおっしゃったそうですが、
自然を友としているということにおいては
リースもエルフと同じ空気をその身に持っているのかもしれません。

頂いた時、何故か絵に「hai」というファイル名が付けられていたのですが(^^)
夜遅くにも関わらず、PCの前で頂いた私も瞬間的にハイになりました。はい。ヽ(^o^)丿

日々製作活動に忙しい中、素敵な絵を下さって有難うございました。


戻ります