ヽ(^o^)丿キャラクターイメージイラストヽ(^o^)丿

 
かもめ様に頂いたイメージイラストその1です!
左上から「夏の巻」に出てくるヒデ少年・薬学部白金遥先輩・家庭科専修中里くるみ
下段は吉岡教授(長官)・理科専修石黒慎一・物理学科橋爪さやか です。
うっひゃあ、素敵すぎます。特に教授!かもめ様のオウチの方に足を向けて寝ないように!


そして 管理人が小声で「ジンベエさんと光ちゃんは?」
と無理なことをお願いしましたら、第二弾がッ!!!
光ちゃん可愛いです。ジンベエ、あんたは格好良過ぎ!
バラまで描いていただいて、なんて幸福モノなんでしょう!

尚、このあと、もの凄く美麗なキャラクター設定をいただきました!
管理人の注文に快くこたえて下さって、司令官や光ちゃんの髪が
若干違っておりますです。(バクロマンページの「キャラクター設定」
のところから、かもめさんの美麗イラストの場所に跳べますヽ(^o^)丿

管理人も登場人物も感激しております!
本当に有難うございした!


バクロマンTOPへ  
宝物庫へ