行け行けサムライブルー


やってきました2006年サッカーW杯!
応援したい国は人によって異なるのでしょうが、
4年に1度のお祭ですから、
私も「踊る阿呆」となって楽しく観戦させていただいております!!
そうですか、今年の日本チームは
「サムライ・ブルー」と呼ばれているのですね!

思えば4年前、サイト開設半年のこのへっぽこサイトは、W杯一色に塗りつぶされておりました!!

当時の掲示板ログを見ると、もうそりゃあ大変なことに!
お客様方のアツい書きこみに、

「管理人がこんなに楽しませてもらっちゃっていいのでしょうか!?」

という状況。

カーンさんの応援に妙に盛り上がってもいましたっけ。

ああ、あのときにサイト内キャラクターのうち3人を
「この選手って感じでしょうか〜〜?」

ってあてはめて下さったのですよね。

SFの連中のうち
アレックス中尉=ベッカム選手(イングランド)
爆破屋=デルピエロ選手(イタリア)

そして「ば」の字の話では
某司令官トッティ選手

ということになってましたっけ…

ああ、何もかも懐かしい、と思い起こしておりましたら、
4年前に華麗にドリブルする司令官(イタリアチームユニフォームvwithマントvv)
を描いて下さった かもめ様から今年もまたプレゼントを戴いてしまいました!!

有難きお心遣い、感謝します!!

司令官、再び!

さあ、皆様もずずずぃいいいいと!!!















































くるみちゃん、good job!!

巷で販売されているレプリカにはない「その筋のギョーカイパワー」
がユニフォームからあふれ出して、
奴の特異能力が更にパワーアップしそうです!!


な、なんか今年もイタリアを応援してしまいそう…

そ、そ、そして、
「サムライブルー」
・・・!!!」


















































確かにサムライだわ
確かにブルーだわ!!


一目見て、以前やったへっぽこ時代劇企画の「鮫島藩若君お側役:青野」
を思い出し、噴き出してしまいました…!!

ボールがきたら一刀両断!でしょうか!?




しかし、これ、無理矢理着せられたんでしょうね(涙)
きっとこの格好のまま、ドイツまで応援に行かされるんでしょうね…(滝涙)


またなんか不幸になってるよ。
しかも、背後から何かに
惚れ直されてるよ

うーん、でも、ブルーさんがプレイヤーになったら、強そうですね。
キーパーだったらまさに鉄壁!!

(あ、な、なんだか「サイトでイレブン選んでみよう!」とかやりたくなって
しまいました!!)(←そそのかされたらやります)

かもめ様、凛々しい司令官と可愛いくるみちゃんと色っぽい総帥と

不幸な副官、有難うございました!!





バクロマンの部屋へ  宝物庫へ