アレックス中尉とジョセフィーヌさん


あおば様からサイト開設6ヶ月祝いに頂いた
アレックス中尉&ジョセフィーヌさんのイラストです。

中尉のイラスト、ということで描き始めて下さったのですが、
途中であおば様の願望が入った結果ツーショットイラストになったそうですv
そうですね、宇宙は一つに繋がっているのですね♪
(家事担当が泣いて喜びます)
背景の光に輝く中尉の金髪!綺麗です!
キャプテンも颯爽としていてステキです!

ラストではああいうことになりましたが
これからこの人たちは一体どうなるのでしょうね。
互いにずっと忘れることはないと確信していますが・・・

本編は終わってしまいましたが、
一度離れていった二本の線が再び重なることを書くことになるかもしれません。


あおば様!素晴らしいイラストを有難うございました!!



C.Jの部屋へ   宝物庫へ