みんな揃って



TEA BREAK(閉鎖されました)の管理人こと更新大魔王であらせられるオレンジペコさまが、
このサイトのへっぽこ長編SFの完結お祝いに
宇宙船アケルナルのメンバー勢ぞろいのイラストを描いて下さいました!
うわああ!
ヽ(^o^)丿\(^_^)/ヽ(^o^)丿
(↑また踊っています)

ソーンダイク実物より数段クールです!
ロマノフさん実物どおり真面目そうです!
爆破屋じゃらじゃらしてて、ちょいとひねてるカッコ良さで嬉しいです!
ジョー、お化粧もしてないし、ひらひらの服も着てないのに色っぽいぞ!

そして家事担当!

君、抱き潰し決定!
はうッ!?(←投げ飛ばされたようです)

彼らも皆喜んでいます。
爆破屋も一人になったときに嬉しそうににやにやしてましたし
ソーンダイクは東京音頭を踊っています
カイユンはクラッカーを買いに走り、
ジョーは写真たてを出してさっそく飾っています。
ロマノフさんはそんなみんなを微笑んで見ています。

本当にありがとうございます!
ヽ(^o^)丿\(^_^)/ヽ(^o^)丿
(↑そしてまた踊る)


CJトップへ    宝物庫へ