(^^)トッティ司令官様(マント付)(^^)





かもめ様から、サイト開設10000HITのお祝いに頂いてしまいましたv
イタリアユニフォームに身を包みドリブルするジンベエですv
エースナンバー10はトッティ選手の番号。
サッカーのテクニックもさることながら「ローマの王子」と呼ばれる
見目麗しいお方でいらっしゃいます。
某司令官に似ているかな、ということでサイト中で盛り上がっていました。
そしてかもめ様がついに映像化です!
やりましたね!

キャッ

はためくマントが眩しいです・・・・・

某戦艦では、テレビ中継が始まると一切の業務を停止し、
テレビ観戦しなければならないという指令が飛んだのでしょう(^^)

しかし、カッコイイですね。
でもこの直後に例の如くに顎がおちるような発言をするんでしょうネ。
かもめ様には毎回のように管理人のハート鷲掴みのイラストを頂いてひたすらに恐縮です。
ありがとうございましたvv



バクロマンの部屋へ  宝物庫へ