クリアリAtoZ

管理人初!のお題に挑戦ページです。
お題は「TEA BREAK」(閉鎖されました)様より頂きました「クリアリAtoZ」です。

このお題に挑戦する!と決め、TEA BREAK の管理人様に「宜しいでしょうか」
とおそるおそるメールさせていただいたとき、クリアリマイスターの管理人様は暖かくも厳しく、こう仰いました。

ばけさん、わかってますか?あのお題は、「クリアリをメインで書く」という前提なんですよ!(笑)
クリフトとアリーナがちらりと出てくるけどネネさんともぐらの奮闘記、とかじゃないんですよ、いいんですね、いいんですね
(といいながらじりじり追いつめる)
別に毎回キスとかハグとかしなくてもいいけど、「クリアリ」なんですからねっ(念押し)

 
自称「甘いの描けない同盟」盟主である私は正直、逃げ出したくなりました。

(毎回、じゃなくてもキスとかハグとかないと天誅が下るのだろうかもぐらを出しちゃいけないのだろうか……!!)

が、「…でも、ばけさんのことだからいろいろありですよね♪」と励ましても下さいましたので、
なんとか頑張ってやってみようと思います(ガクガクブルブル)。ドラクエ4、特にサントハイム組は心の故郷ですから!
 
で、本来恋愛を念頭にせねばならぬところだとは思いますが、以下のような形になってしまっておりますのでご承知置きください。

◆アリーナは「恋愛?それって食べられるの?」という位の恋愛音痴です。でもって「夢は世界一の武闘家」という格闘バカです。(←どうしようもない)
◆クリフトは「兄さん」的なポジションで、半ば本気で「素晴らしい婿殿」を捜しています。
◆つまり、二人とも無自覚だ!!(←始末に負えない)
◆管理人の書いた他の文と連動していることがあります。おそらくオリキャラも出てきてしまいます
◆ちび姫から冒険後まで、時系列に沿わず登場します。
◆更新は不定期、更にすげー短い文になります。


こ、こんなんで読んでくれる方、きっといないってば!!


で、では、下から飛んでくださいまし。


Angel(天使)   Battle(戦闘)   Church(教会)   Distance(距離)    Eyes(目)

Fever(熱)    Gift(贈り物)    Honor(名誉)    If(もしも)    Jealousy(嫉妬)

Knock(ノック)    Line(線)    Moon(月)    Name(名前)    Obstacle(障害)

Preach(説教)    Queen(女王)    Rank(身分)    Spell(呪文)    Tea(お茶)

Umbrella(傘)   Voice(声)   Whisper(囁き)   Xyst(柱廊)   Yours(あなたのもの)


あと1つ!!何でこんなに甘くないんだろう検証スペシャル
(↑25個書いたあとでのお遊びです)

Zeal(熱中
コンプリートしました!!!
3.28から激闘約6ヶ月半しかしてそのフィナーレが…これ!?


トップへ戻る  ドラクエトップへ