「東京ばけもの同人」「TEA BREAK」
8周年合同企画

『8にまつわる8つのお題』

偶然にも同じ年の同じ時期にサイトを開設した「ばけ」と「オレンジペコ」のふたり。ジャンルもかぶっていたりなんかして、以来、毎年共に○周年を迎えられた喜びを分かち合い奮闘を讃え合っておりました。今年8周年を迎えるにあたり、「ここらで一緒に何かやろうじゃないか」「うむ、ひとりではできないこともふたりならばできるはずじゃ」「オラなんだかワクワクしてきたぞ」と起案し、「甘いのはそっち担当で」「嫌だ、ラブはひとりじゃ成り立たないんだ」と押し付け合い、「8にまつわるってなんだろう」と悩みながらつくりあげた合同企画でした。

要するに、「8」に関する8つのお題で、それぞれがSSを書こうということですね^^
同じお題でそれぞれがどんな切り口で書くのかお楽しみください。

・共通ジャンル、ということで内容は「ドラクエ4」「コルダ」。(各ジャンル4つずつ)
・同じ日にUPしていきました!

ペコさんのサイト「TEA BREAK」は閉鎖されましたが、思い出の為に……(リンクは外してあります)
ばけ担当のものだけ閲覧可能であります。


◆お題内容◆

順番 お題 UPした日 担当:ペコ 担当:ばけ
8時 2010.1.23 月森×香穂子 マーニャ姐さんメイン
当たるも八卦当たらぬも八卦 2010.1.31 ミネアメイン 金やんメイン
ハチマキ 2010.2.7 男子VS 土浦VS香穂子(?)
八方ふさがり 2010.2.14 勇者アリトルマー アリーナ&ブライ
オクターブ 2010.2.20 香穂子・土浦・天羽 加地&香穂子
6 20102.28 オールキャラ ミネアメイン
七転び八起き 2010.3.7 オールキャラ 土浦+香穂子
メビウスの輪 2010.3.14 加地×香穂子 オールキャラ

それぞれの名前の下のマークから各SSに飛べます。     ♪=コルダ ★=ドラクエ4
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

                                東京ばけもの同人トップへ