性懲りもなく
夏の終わりの小ネタ部屋

今年(2005)のテーマ
○○と
スイカ



またまた夏も終わりだというのに、夏に因んだ話を書けなかったため、やっぱり最後に足掻いていくつか書いてみました。

管理人から唐突にスイカをプレゼント、そのときの反応は…といったかんじで
シリアスもありますが、基本的におバカでトホホな超短編ばかりです。


 シル  ジンベエ ソーンダイク 

ナナちゃん  フィリア   ラルとリース   
ほむら



一応隠し気味で…因みに「自分の気に入りのアイツが出ていない!」とお怒りの方は、
(おそらく全くいらっしゃらないでしょうが)9月3日までにメールでリクエスト下されば
何かでっち上げます。

(リクがあればFEでもDQでもSNでもコルダでも(大笑)
OKです。かといってスイカ割りするアレスとかは想像もできんですが)

戻ります