200000HIT祭企画部屋

へっぽこ闇鍋他ジャンルサイト「東京ばけもの同人」も2009年9月23日に遂に20万HITを達成することができました。
甘いの書けず、「ちょっとどころか大いに外しているモノ」ばかり更新しがちな管理人ですが
ご訪問下さり、激励して下さるお客さま方あっての拙サイトでございます!!
これからも力を尽くし、皆様ののご愛顧にお応えできるよう精進して参ります!!

それでは、下のメニューからお入り下さい
尚、ご協力頂いたアンケート結果は以下の通りでした(のべ投票数108票)赤文字は今回の更新関連
1位ドラクエ4FE聖戦32票 3位化学(真面目系) 10票 4位風色サーフいろんなものクロスオーバー・ボーカロイドの歌8票
7位Happy ending synrhesis・チャットをやろう・正岡家の人々3票 10位「バクロマン」な人々・MIDI(器楽曲)2票
12位 金色のコルダ・幻水・エリーのアトリエ・ボーカロイドの話・アケルナルのみんな・精霊の花 1票
更新その1 20万HIT記念おみくじ
                 20万HIT記念といいつつ、一般的な「web拍手」っぽいものです。
                 (いろいろなサイト様でおみくじ型を拝見し、どうしてもやってみたくなりまして)
                 本当はイラストをつけたかったのですが、私には無理でした。
                 アンケートで上位をとったジャンルのキャラクターは多少出やすくなっております。
                 FE聖戦・ドラクエ4・風色・そしてオリジナルから『誰か』が出ております。
                 一応「クロスオーバー」なつもりで…。サイト内物件の感想や「○○が出ない!!」と
                 いうタマシイの叫びをお寄せ下さると管理人狂喜乱舞します。(返信不要ですよ、と
                 入力して下さった方にも簡単に日記でお返事させていただきたいと思います…)
                 何種類あるのかは御自身でお確かめ下さいね。超絶レアな卦もございます(^_^)。
                 尚、CGIはKentWeb様のものを使用させていただいております。
                 トップからリンクをはってありますが、ここからでも入れます →記念おみくじへ
                 (お祭後、キャラクターや文章を入れ替えることがありますので宜しく)
                 
更新その2 化学四文字漢字熟語
                とあるサイトの管理人様に触発されて集めた化学四文字熟語一覧。
                化学畑の皆様に「あ、そういえばアレも四文字だったなあ、とご笑覧いただければ
                幸いです。
                「これを忘れちゃあいか〜ん!!!」というのがございましたら、それこそおみくじ結果から
                書き込みいただければ幸いです〜。尚、1つだけ違うものがありますがお気に
                なさらず。(あとから、お客さまがたから「こんなのもありすよ!」とたくさんの熟語を
                いただいて大量追加しました。管理人が調べて追加したものも含めて斜字体に
                なっているのがそれです!!大感謝)

更新その3 20万HIT記念手芸:「風色サーフのうさぎさんを作ろう!」
                文字通り、風色サーフのうさぎさんを作っています。ごめんなさい!!それだけです。
                変化球な更新でごめんなさい(文章更新は通常更新で行いますね!!)
                ひそやかにユクトランド国軍軍服の胸ポケットの大きさを考察していたりします。
                
更新その4 「20年の物語」
                
20万HITということで。「20」を絡めたお話を…(開設20年はおそらくないでしょうから(^_^)
        @ FE聖戦「20年の幸福」(フィンとアルテナとお針子頭さん)

        A ドラクエ4「20年たったら」
(サントハイムトリオ)

更新その5 素敵な頂き物vv@
         
 水原素子様&ポルタメント様より有機合成恋愛シュミレーション冗談企画「Happy ending
            synthesis」内の更に冗談なRPGルートのキャラクターイラストをお祝いにいただきました!!
           凄いです!!凄いです!!嬉しさにどうにかなっちゃいそうです…!!有難うございます!!

更新その6 素敵な頂き物vvA
          
たちばなするめ様より、「風色サーフ」のエリカちゃんとアレックさん+αの「スリーショット」
            イラストをお祝いにいただきました!!風色!アレックさん!!○○○○!!!
            海の青と○○○の青で私の頭の中は綺麗な青で染まっております!大感謝!

         ↓その後、イラストに触発されて短編を1つ書かせていただきました。
          (オマケ)「高度1700oの幸福」 
(エリカちゃん&アレックさん+α 離着水桟橋で)

戻ります