20万HITへの贈り物、有難うございます!


FE中心で活動していらっしゃるサイト「蔵屋敷」のするめ様より宝物を戴きました


「風色サーフ」より主人公のエリカちゃんとアレックさんとオオルリですッ!!

20万HI達成時に、メールで

「もしよければ何かお贈りしようかと思うのですが、何が良いでしょうか?」

とのお言葉をいただき、舞い上がった管理人は


(うーん、迷う迷います!!いただけるのなら何でも嬉しい。うーん、何か1つには決められないです!!)

ということで


「サプライズがいいです!!」


というジャンルすら指定しないまっこと厚かましいお願いをしてしまいましたが、
するめさんは快くリクを受けて下さいました!!


そして、わずか4日後……サプライズ、来ましたッ!!!!それも超弩級のサプライズです!!!!



オオルリッ!!アレックさん!!風色!!」

とサイトで叫び倒している私にとって
これがサプライズでなくてなんだというのでしょう!!!


ヽ(^o^)丿
(↑踊る)

ヽ(^o^)丿
(↑踊りまくります)

ヽ(^o^)丿
(↑とまらなくなるまで踊ります)


空を見上げるエリカちゃん。笑顔が可愛いです。
その視線の先に居るのはどんな飛行機でしょう。
コリンの乗るオオルリ?他の基地に所属するロビン?それともヨハンの操るヤクトケーファー?
彼女の視線に合わせて空を見るアレックさんの素敵なことといったら!!
(所謂“アホ毛”までもが愛おしいです!)
そして、二人の視線は同じ方を向いています。
彼の空の色の瞳にはエリカちゃんが見ているものはどのように映っているのでしょう。
更に、二人に寄り添うように海面に浮かぶ「幸せの青い鳥」いや、もとい、オオルリ!!!

風色サイト様を巡っても、エリカちゃん、アレックさん、オオルリのスリーショットイラストは
未だ拝見したことがありません!!


どれだけ貴重なんですか!このサプライズ!!

しかも「風色」は初描きでいらっしゃるという…………ッ!!!

管理人、感激の涙の海に沈みました!!!
(もう、実際ロランドの海に沈んでも悔いはないです)







そして更にお心遣いがッ!!


人物を抜いて下さってオオルリのみを単体で!!


太陽を浴びて、界面もゆらゆら光って気持ち良さそうです。
オオルリの視線(?)の先には「相棒」と「毎日世話をしてくれる大好きな女の子」
がいるんですよ。
声が出せたらあんなことも、こんなこともいっぱいいっぱい話したいと思うのだけれど、
それは叶わない夢だから、
飛行機に乗る人、整備する人の想いを背負って
ひたすら高い空へと飛ぶんですよ!!!

空のよりきっと随分青いオオルリの色使いがとっても綺麗です!!!(目に、しみます!!)



するめさん!!


本当に嬉しい、ドキドキするサプライズを有難うございました!!


20万HIT部屋に戻ります    風色TOPへ