東京ばけもの同人開設5周年祭

 へっぽこ管理人が管理する闇鍋サイト「東京ばけもの同人」も皆様のご愛顧と暖かい励ましにより、2007年1月20日をもって5周年を迎えることができました。10万HIT突破のときもそうでしたが
     「ここまでやれるとは思わなかった!!」
 という気持ちで一杯です。開設当初に比べ、コンテンツも倍増どころか4倍増くらいし、その闇鍋度を増してしまい「いったいここは何のサイトなんだろう」ということは管理人である私も考え込む次第ですが、何はともあれ、「へっぽこながらも来ていただいた方が少しでも元気になれるサイト」を目指し、サイトを続けていく所存です。これからも、宜しくお願いいたします。

                     東京ばけもの同人   管理人 ばけ
 開設5周年を迎えるにあたり、皆様にご協力いただきましてアンケートを実施し、票の多かったものについて特別更新することに致しました。開設記念日から始まる「5周年祭」どうぞご笑覧くださいませ。

1 ドラゴンクエスト4(オールキャラ)
「始まりの村」



2 化学コンテンツ(真面目系)
実験器具解説、100種達成)


3 化学コンテンツ(おバカ系)
その1 冗談同盟A 「アセトン友の会」

その2 
有機合成恋愛シミュレーション おかわり
(10万HIT祭でやった冗談ゲーム企画“Happy ending synthesis”の補完です)



4 MIDI5周年記念更新
ベートーヴェン作曲 交響曲第五番「運命」第一楽章


5 金色のコルダ
「最後の挨拶」(月森と土浦)
二人で大バトル。恋愛要素無しという、奇ッ怪な話??


おまけ:大昔のサイトトップページ
(開設当時のものではなく、一度パソコンがクラッシュして全データが飛んだあと、2003年10月のトップ画像です。

戻ります