祝 50000HITご愛顧感謝部屋
(2003.8.23〜)

皆様のご愛顧をもって、「東京ばけもの同人」は50000HITを無事に迎えることが出来ました!!つきましては、50000HIT祭、と題しまして、3週間にわたっていつもよりちょっと多めに、そしていつもとちょっと違ったものもサイトアップしてみました。
そのうち、直接50000HIT祭に関係したものをここに残しておきます。
今回は私こと「ばけ」のオリジナル中・長編4作品からのキャラクター総出演ですので、すべてをお読みでない方には何がなんだか・・・・・ということもあると思いますが失礼致します・・・・

クロスオーバーパロディ作品
「大江戸へっぽこ草紙」
 まえがき 前編
 中編 後編 
打ち上げ部屋 
オリジナル登場人物総出演のへっぽこ時代劇です。無理やり江戸を舞台にしているためもあってかなり寒いギャグが吹き荒れていますが、どうかお許し下さいませ。3週目でやっと完結しました・・・

♪へっぽこ楽曲解説♪
「マイムマイム」
さあ皆さんご一緒にヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
楽曲紹介です





戻ります