20000ヒット記念
某宇宙戦艦司令官(掲示板仕様)




     _______
    /        \

   /          \
  /  |\   |   \
  |  | \  |    |
  |  |  \ |    |

   ―― ―――| |  |
    ■   ■  /\ 
             
           _/ / 
 
    薔薇    /|
      薔薇 | /
    \___/   \ \



すみません、管理人大いに悪乗り気味です。
この絵は20000HITのお祝いにくるみちゃん(=司令官ファンクラブ2号様)が掲示板に描いて下さったものです。
斜線やハイフンだけで見事に顔になっています!!凄いです!私には真似できません!

そして口に銜えた薔薇がッ!

くるみちゃん!!管理人のツボをよくわかっていらっしゃる!!

このページに載せるにあたり、管理人のほうで色をつけ、額縁に入れさせていただきました。
本当は薔薇の花のレリーフが施された金ぴかの額縁が良かったのですが・・・・・・(^^)

それでは勝手に載せさせていただきましたがどうもすみません。
いや、嬉しかったんで暴走止まらないですv


ではでは・・・・・(←逃走!)


バクロマントップへ!