****水島大学旧学生会館跡地地下室での会話*****

 「賢者様、賢者様!!」

 「なんじゃ、ナナちゃん。そんなに慌てて。慌てる乞食は貰いが少ない、と昔から言われているぞい。」

 (ぱこん、と教授の後頭部を蹴っ飛ばす)

 「ナナは乞食さんではありませんし、これが慌てずにいられすものですかー!ほら、これ、これを見てくださーい!」

 (教授に1枚の写真のようなものを渡す)

 「おおおおおおお!こ、これは、幻の・・・・・・!『スペースRスナック』のスーパーラッキーカードを5色集めた者だけが手に入れられるという、プラチナイラストブロマイド!な、な、ナナちゃん!これを何処で!?」
 (目は既に星がキラキラと輝いている)

 「へへへ、ナナ、一生懸命スナックを食べたです。努力の甲斐があったですー。」
 (ナナの目もキラキラ輝いている)

 「おお、見てみぃ!素晴らしいイラストではないか!この焔の躍動感溢れる雄姿!」

 「黄田さんもがっちりさんで優しそうで、性格がこの一枚によく表れていますー」

 「クールな蒼井がクールにスーツを着こなし、そこに手を延ばすマゼンタ。構図もばっちりじゃな。」

 「ちょっと戸惑ったかんじのポニーテールの園子さんも可愛いです〜」

 「そして、このリヒトはッ!おお、どの方向から見ても、見ている者にウィンクしているかのように見える、究極のウィンクぢゃッ!!」

 「賢者様〜、ナナ、生きててよかったですー。」

 「わしもぢゃ〜!!(二人、ひし、と抱き合う)」

 「うむ、さっそく額に入れて飾るぞ!!」

 「はいー!」

 「おお、ナナちゃん、素敵イラストの絵師様にご挨拶を忘れちゃいかんぞ」

 「あ、そうですね!嬉しくってつい忘れそうになっちゃいました!!」

 「コホン、それでは改めていくぞ!」

 「「水原様、本当に有難うございました!!!」」
管理人も当然狂喜乱舞です。水原様、本当に本当に有難うございましたv

戻ります