あとがきのようなもの

ああ、おわりましたね・・・・・・

思えば、このサイト最大のイロモノ、リクがこなけりゃ続編も書かなかった・・・・・
ああ・・・・・・・いろいろとあったなあ・・・・・

というわけで(どういうわけだ?)光ちゃんを花嫁さんにと思ってくださった方、どうもすみませんでした。伏線は張っていたんですが・・・・・・
もともと白金先輩は女の人になるという予定の元に書いていました。女性とみまごうばかりの美形・・・・だったら女性になってもいいでしょうし、海にいったときもTシャツをずっと着ていたのも女の子になる人が上半身裸というのはちょっとねえ・・・・ということでして。
ファラムが女になるとわかったときに「もうファルじゃなくフィルの方だから」といわせたのも伏線ですね。白金先輩の名前が遥(はるか)というところあたりがすでにあやしかったですよね。もっとも、最後の最後に来る前になんとなくわかった方も多いと思いますが。

 しかし、白金はつくづく苦労人です。自分の父親を手にかけてしまいましたし・・・・
ですから、もう最後の最後はおもいっきり誰かに甘えさせてやりたくて・・・・・

しかし・・・・・・・よく考えれば、あの剣士として世界最強のオヨメ様と変身できる旦那というのは無敵の組み合わせかもしれません。(^^)。
そして、女になった先輩というのはいろいろなことに不器用で、ある意味ギャグキャラにもなってくれそうで今後が楽しみ・・・・・はうッ!(←先輩に嶺うちされたようです)

これでバクロマンは一応の終わりです。総帥の恋の行方とか、なんで副官が潜在魔力ばりばりなのかという謎はおいておいて、ひとまず皆さん、ここまで読んでいただいてありがとうございました!

しかし・・・・・・・・このサイトの中で一番甘い終わり方かも知れない・・・・・

戻ります