風色相関関係図(あくまでこのサイトの設定)
アレックさんルートでアレックさん帰還後すぐの段階


思ったより矢印が交錯して見づらい図になってしまいました。
本当は他に入れたい人が何人もいたのですが、
ルイディナ様は退役してしまっていますし
フレドリク様やメルヴィ王女様はルカ以外との関係が薄いということで割愛させていただきました。
デフォルトの設定と異なっているものがありますが、これが我が家の仕様です。
(ところどころにある「漫才コンビ」も譲れません(^_^)
尚、矢印がないところに「人間関係がない」というわけではなく、サイト内の文で
その人間関係に触れているかどうかということを基準にして作図しています。

風色部屋に戻ります