宝物、GETさせていただきましたッ!!


イラスト中心サイト「Nike」の1周年記念で図々しくもリクエストさせていただき、
管理人のapollonia様より風色素敵絵を奪取させていただきましたッ!!


「風色サーフ」よりシュレスベルク帝国第四皇女エルネスティーネ様と、ユクトランド王女メルヴィ様のツーショットです。


ヽ(^o^)丿
ヽ(^o^)丿      ヽ(^o^)丿
ヽ(^o^)丿          ヽ(^o^)丿
ヽ(^o^)丿             ヽ(^o^)丿
ヽ(^o^)丿             ヽ(^o^)丿
ヽ(^o^)丿            ヽ(^o^)丿
ヽ(^o^)丿          ヽ(^o^)丿
ヽ(^o^)丿      ヽ(^o^)丿
ヽ(^o^)丿


ちょっと崩れておりますが「輪になって踊って」おります。
apollonia様宅のティーネ様やユクトランド王家兄妹があまりにもツボだったものですから、

「これは、生き生きとした美少女を並べていただくしか!!」

とリクさせていただきました!

お言葉によれば、
「ルカルートED後、メルヴィ様のランブールへの輿入れ直前の時期、
ティーネ様がシュレスベルクに内々にメルヴィ様を招いた」
設定だそうです。

本編より少し大人になったティーネ様は益々あらゆる意味で気合が入り美しさにも磨きがかかり、
メルヴィ様は可憐で、その微笑に誰もがノックアウトされそうです(ひとまず私がノックアウトされました)。
画面には見えませんが、どこかに某緑の炎と第三王子がいるとのことで、
彼らの会話を想像すると物凄く楽しいです。
もしかしなくとも、ヨハン&ルカというのは、会話が物凄く噛み合わないのではないかと
(…………つっこみ不在でとてもふわふわした会話になりそう…………)
二人のところにやってきたティーネ様があまりの噛み合わなさにイライラして
ヨハンに
特大級のハリセンをスパーンとかましていそうです。

それもこれも、停戦になってこそ、ですね。
対立していた二つの国の子供たちがこんな風に交流するこそが平和の証だと思います。

apollonia様、幸せなイラスト、有難うございました!!



風色TOPへ