3周年記念アンケート実施部屋

辺境闇鍋サイト「東京ばけもの同人」も皆様のご愛顧により
なんとか開設3周年を迎える事ができました。
つきましてはサイト内の住人にますます奮闘して貰い、
管理人と住人達の意思疎通を図るため「アンケート」を実施いたしました。
こちらに結果を展示いたしますので、
もしも気弱な事を言っている連中がおりましたら、喝をいれてやってくださいまし。

★ 一応各領域の中心人物にアンケート用紙を配布いたしました。  
★ そんなキャラクターどこに生息しているんだ!?というものもあるかと
思いますが、必ずサイトのどこかにおります。
★ 管理人の勤務先の「春闘アンケート」を参考にしていたりします。

では・・・よろしかったらどうぞ・・・

◆ アケルナル乗員     ◆ おとーさんたち  ◆ ファンタジーのひとたち 
 ◆ 光太郎たち   ◆ギャラクティックジョーズ乗員  ◆ 教授と愉快な仲間達
◆ 星の台警察署の例のアレ   ◆ 史生姉さんたち
◆ ドラクエ方面  ◆ 聖戦レンスター方面


戻ります

















テコ