凶だ〜v

うわ、びっくしたよな!おれもびっくりだよ!なんで凶なんて運勢俺が説明しなけりゃいけないのかって蒼井に
ぐだぐだいっちゃった。
でもさ、悪い卦を告げつつ、心配しすぎないようにみんなのことをカバーするのもヒーローの仕事だもんな。
確かに凶って悪い卦だけど、そうそう悪いこともないぜ。
俺、三回続けておみくじで凶ひいたんだけど、ほら、こうして元気でピンピンしてるだろ。
悪いことで思い当たることって、歩道橋から落ちた、とか、変電所の爆発に巻き込まれた、とかトレーラーに
ぶつかった、とかそれくらいでさ。でも、変身中だったからかすり傷しか負わなかった。
これってさ、もしかしたら、すっげえ運がいいんじゃない!?だってさ、変身してなかったら、俺、三回も死んでた
んだぜッ(胸を張る)!

運がいいとか悪いとかって、誰かと比較していいとか悪いとか判断してることって多いよな。でもさ、なんだっけ、
隣のホウレンソウは青い、だっけ?比較ばっかしてたらいじけ虫になっちまうぜ。自分が「こうしよう」って頑張って
目標立てて、ダメもとでズガーンっていってみろよ。君が、気合い入れて頑張ってたら、たとえうまくいかなく
たって、どっかから助けがくるって。少なくとも、俺や、園子や太陽やリヒトや蒼井は駆けつけるよ。そしてさ、表に
出なくたって、君が気づかなくたって、署の掃除してくれてる灰谷のおっちゃんみたいな優しい人がきっと見守って
くれてるって。

 そしてさ。結果的にもしもうまくいかなくたって、一生懸命やったってこと自体で君は幸福になれるって俺は
思うよ。
 だからさ、凶でも落ち込まないでくれよな。

 悪い運気の時ほど、はっきりわかることってあるんだぜ。仲間の有り難さ、とかさ。


【ラッキーカラー】 赤、赤、赤に決まってるでしょッ!熱血は力なりッ!
【ラッキーアイテム】 足に合ったスニーカー 年季の入ったジーパン

(宇宙警察スペースR レッドこと呉内 焔) 




メッセージをいただけると管理人が狂喜乱舞いたします
お名前
メールアドレス欄には返信不要の際はfuyou@nicty.comと入力して下さい。
(私的な事以外はメールではなく基本的に日記でひとことお返事させていただきます)

メールアドレス




「送信」ボタンを押して送信してください。


トップページに戻ります