大凶


大凶です。悪い卦で申し訳ありません。

悲しみの中にあるときには、全てが自分の思うようにならず、世界が敵であるように思えることでしょう。
挫折感を感じ、出口のない箱の中に閉じ込められている……信じていた者に裏切られ、捨て鉢になって
しまうかもしれません。
しかし、忘れないでください。そこに閉じ込められたのが運命であっても、あなたは考えることができる、
選び取ることができる、ということを。
 胸が冷え切って温度などない、世界に色などない。と決めつけてはいけません。まだ、あなたには、心がある。
悲しみを感じ、光を求めようとする心があるのです。
 きっと光はやってきます。やわらかで、あたたかな温度をもった、眩しいほどの光が。それは、天使、とか神、
とかいう超自然のものではなく、あなたの身近なところからそれはきっと、きっとやってきます。

 私の前にもそれが訪れたように。

 明日を信じ、笑顔で居て下さい。……こんな私で宜しかったら、お話を聞かせて下さい。それであなたの気が
少しでも楽になるならば。……ゲンジさんの作った秘蔵のお茶をお入れしますよ。渋いですが、喉越しの仄かに
甘い喉に優しいお茶を。

【ラッキーアイテム】 大きな湯呑茶碗  緑茶  ハードカバーの本
【ラッキーカラー】 セピア色 グレー


(サモンナイト3  召喚士 ヤード=グレナーゼ)




メッセージをいただけると管理人が狂喜乱舞いたします
お名前
メールアドレス欄には返信不要の際はfuyou@nity.comと入力して下さい。
(私的な事以外はメールではなく基本的に日記でひとことお返事させていただきます)

メールアドレス




「送信」ボタンを押して送信してください。


トップページに戻ります