大吉

大吉ですわ!!

よい運勢をあなたにお知らせすることができて、私も嬉しいですわ。
人の喜びを自分のことのように喜び、自分の幸せを分け与えることも喜びとする……昔、
エルトお兄さまから何度も教えていただいたことですのよ。

喜びは喜びは幸せを生み、それは大きな力となるのです。
あなたも、この幸運を周囲へと拡げていって、くださいませ。
つまり、一人の幸福が、世界の幸福となるのですわ。

そうそう、お暇でしたら私のところにも寄って下さいな。
ふふ、私もあなたの幸せのお裾わけをして頂きたいの。もちろん、おもてなししますわ。
そして、私の持っている持っている幸せもお分けしたいの。
粗野な傭兵殿には遠慮していただいて、お茶の時間を楽しみましょう。あなたがお望みならば
首根っこ掴んでひきずってきますけれど。あれで、なかなか面白い話をしますのよ。あの御人は。


【ラッキーカラ―】 透明感のあるパールイエロー
【ラッキーアイテム】 花柄のティーセット・手鏡

(「FE聖戦」 ノディオン王女ラケシス)




メッセージをいただけると管理人が狂喜乱舞いたします
お名前
メールアドレス欄には返信不要の際はfuyou@nifty.comと入力して下さい。
(私的な事以外はメールではなく基本的に日記でひとことお返事させていただきます)

メールアドレス




「送信」ボタンを押して送信してください。


トップページに戻ります