キャラクターに50の質問

白石 純香・・・皆を支える知性派オネエサマ

01 お名前は?
白石 純香(しらいし すみか)と申します。
02 性別は?
女性です。
03 出身地は?
海外でで生まれました。8歳までは向こうにいたんですよ。
04 現住所は?
星の台警察の近くです。
05 地位・身分・職業等は?
警察職員です。情報処理が主な仕事です。
06 家族構成は?
両親。一人っ子なんです。今、両親はヨーロッパの大使館に勤務しています。
07 まわりからどんな性格だといわれていますか?
・・・・・・しっかりしている、とか落ち着いている、と言って下さる方が多いのですけれど・・・・私、自分ではそう思っていないのです。
08 自分の性格はどうだと思いますか?
融通が効かない強気なところもあるのに、肝腎なところではかなり弱い人間だと思います。
09 どうしてもなおらない癖はありますか?
不安になると、髪の毛の先を指で触ることでしょうか・・・
10 口癖は何ですか?
特にはないように思います。あ、もしも見つけたら教えて下さいね。気をつけますから。
11 長所は?
根気強いこと
12 短所は?
頑固なところだと思います。
13 好きな食べ物は?
野菜が好きです。サラダも好きですけれど、煮物が特に。野菜のおそうざいは切るのに時間がかかってたいへんですけれど、好きなのでつい作っちゃいますね。
14 嫌いな食べ物は?
とくに嫌いなものはありません。
15 座右の銘は?
『物事に遅すぎるということはない』・・・・灰谷司令にいわれた言葉です。自戒と、それから他の人に対するときの心構えとして大切にしている言葉です。
16 好きな単語は?
誠意
17 趣味は?
縫い物が好きです。主に小物ですけれど、シャツやセーターを自作することもあります。
18 特技は?
情報処理 プログラム作成
19 今一番欲しいものは?
ゆっくりできる時間です。・・・・つまりは犯罪のない世界なんですが。
20 今すぐにでも捨て去りたいものは?
・・・・・・私の中の意気地なしなところ・・・・
21 宝物は何ですか?
1つありますけれど・・・・小さい頃に貰ったもので、きっと笑われてしまうと思うので、ちょっとここで言うのは勘弁してください。
22 今旅行してみたい場所はどこですか?
小さい頃の思い出の場所に行ってみたいです。
23 お酒は飲めますか?
少しだけ。すぐに頬が赤くなってしまいます。
24 煙草は吸いますか?
吸いません。
25 好きな異性のタイプは?
優しくて誠実な人がいいです。
26 嫌いな異性のタイプは?
嘘をつく人。うわべだけ見て判断する人。自己中心的な人。
27 好きな異性は誰ですか?
え!?・・・・・・・言えたら楽なのですが・・・・・・・・これだけは・・・・・・・・彼も私には気づいてくれていないみたいですし。
28 嫌いな異性は誰ですか?
具体的にはいません。
29 親友は誰ですか?
・・・・・私、小さい頃から引越しばかりしてきましたし、人と付き合うときに距離を置いてしまうみたいで・・・・・この頃桜野さんがよく話しかけてくれて嬉しいです。
30 こいつとは絶対に友達になりたくないという人は誰ですか?
特には・・・・・・・・・
31 苦手な相手は誰ですか?
あ、・・・・・・・・焔君が時々苦手です。焔君、ゴメンナサイ!でも、「好きだ〜!」なんて言われても、私・・・・・・困ってしまいます・・・・・・・
32 尊敬する人は誰ですか?
両親。灰谷さん。そして私の命の恩人。
33 将来の抱負は?
チームの皆をサポートして、世界に平和を・・・・
34 今までの人生において、後悔したことは何ですか?
数え切れないほど・・・・・でもそれが今の私を育ててくれたのだと思っています。
35 今までの人生において、最も幸福だった瞬間は?
昔、犯罪に巻き込まれて誘拐されたことがあるんです。・・・・両親に再会できたとき、ほんとうに嬉しかったです。
36 一つだけ願い事がかなうとしたら、何を願いますか?
みんなの幸せ。
37 ありあまるほどお金があります。さぁ、どうする?
え?・・・・やっぱりそれは届けないと・・・・・
38 生まれ変わったら、何になりたいですか?
やっぱり人間に。できれば今の自分に
39 もし自分が違う性別だったら、何をしてみたいですか?
大好きな人といろいろなことを話してみたいです。
40 もし明日世界が滅びるとしたら、何をしますか?
きっと東奔西走することでしょう。そんなことをさせないために、私たちは居るのですから。
41 幼いころ、なりたかった職業等は?
警察官。誘拐されたとき、警察の方が身を張って私を助けてくれたんです。私もあんな風に、ひとのために頑張りたいな、って思って・・・・・・
42 今の地位・身分・職業等をやめたいと思ったことはありますか?
いいえ。やりがいがありますし、周囲の方は皆、良い方ばかりですし。
43 今の地位・身分・職業等をしていてよかったことは?
情報処理という自分の技能が人の役にたっていること。
44 今の性別でよかったと思ったことは?
・・・・・・(少し恥ずかしげに微笑む)・・・・一人の人を好きになれました。
45 母親に一言。
ちゃんと一人で暮らしているから安心してね。母さんも元気で。
46 父親に一言。
父さん、過労死しないかと心配。ううん、冗談じゃなくって本当に心配なの。気をつけてね。
47 敵キャラの誰かに一言。
まだ間に合います・・・・・改心してください。
48 ファンのみなさんに一言。
あ・・・・あの・・・・・・私よりも私のまわりの素敵な人たちを見て下さい。
49 こいつだけには、一言いっておきたいというのがあったらどうぞ。
(額に手をやる)・・・・・・・あ・・・・・・・いろいろな人に言いたいことがあるんですけれど・・・・・・・ひとまずチームのみんなに・・・・・
気をつけてね。失策は取り返せるけれど、貴方たちの命は1つしかないんだから。
50 自分の創造主に一言。
皆をよろしくお願いします。


戻ります