キャラクターに50の質問

(ロコ…頼れるミュータント陸ガメ)
★ロコは喋れないのでマジックを口にくわえて紙にこたえを書きます。
ひらがなばかりですので読みにくいと思いますがすみません。

01 お名前は?
らんがつけてくれたなまえは ろこ
02 性別は?
ごそうぞうにおまかせ
03 出身地は?
にんげんがそこをなんとよんでいるかはふめい つかまえられて ぺっとしょっぷにいるときにちぇいすとらんにあった
04 現住所は?
うちゅうせん りとる・なんしーのなか
05 地位・身分・職業等は?
かめ です  らんたちがねたあと こんぴゅーたーのめんてなんすをすこしだけしてます
06 家族構成は?
つかまえられたときには おやと なんびきかのきょうだいがいたはずです
07 まわりからどんな性格だといわれていますか?
のんびりとしていてまいぺーす
08 自分の性格はどうだと思いますか?
じつは ねっけつなのかもしれない と ぼんやりかんがえています
09 どうしてもなおらない癖はありますか?
めをあけたままねること
10 口癖は何ですか?
おんせいをもっていませんのでくちぐせもありません
11 長所は?
どんなときにもあわてない
12 短所は?
あわてたほうがいいときにもあわてない
13 好きな食べ物は?
いつもたべているはっぱ
14 嫌いな食べ物は?
にがいはっぱ
15 座右の銘は?
いそがばまわれ
16 好きな単語は?
さとり
17 趣味は?
どうはんが しょうさんしょりと いんさつはちぇいすにやってもらいます
18 特技は?
ふらいんぐぼでぃーあたっく (あまりやったことはありません)
19 今一番欲しいものは?
あたらしいどうはんがのいんすぴれーしょん
20 今すぐにでも捨て去りたいものは?
みじゅくなじだいのさくひんぐん
21 宝物は何ですか?
ちぇいすとらん しるもたからもの!
22 今旅行してみたい場所はどこですか?
こきょう わたしたちはじゅみょうがながいので おやも きょうだいたちも けんしょうならばあえるはず
23 お酒は飲めますか?
かなりのめます  ですがわたしはよわないので のんでもつまらないのです
24 煙草は吸いますか?
すいません うちゅうせんのなかでけむりをだしたら ちぇいすにてっていてきにおしおきされます
25 好きな異性のタイプは?
らんやしるやちぇいすのようなたいぷ
26 嫌いな異性のタイプは?
しるやちぇいすやらんのようではないたいぷ
27 好きな異性は誰ですか?
いわぬがはな ということばを しっていますか
28 嫌いな異性は誰ですか?
こころがうつくしくないひと
29 親友は誰ですか?
たいとうにはりあえるということではちぇいす
30 こいつとは絶対に友達になりたくないという人は誰ですか?
もう こじんですが れなーどらっせるというにんげん
31 苦手な相手は誰ですか?
おこっているときのしる  とてもすごいおこりようなのです そのあとかならずわたしのところになきにくるのです
32 尊敬する人は誰ですか?
ちょうろう
33 将来の抱負は?
らんとしるがてんじゅをまっとうするまでみまもる
34 今までの人生において、後悔したことは何ですか?
ちぇいすにこうにゅうされたこと  これほどさすぺんすふるなたいけんをしているかめがうちゅうにいるでしょうか
35 今までの人生において、最も幸福だった瞬間は?
ちぇいすにこうにゅうされたこと それがいまのわたしにつながるうんめいのときでした  つまりわたしのじんせいはよいこともわるいこともすべてはちぇいすにつながっているのです
36 一つだけ願い事がかなうとしたら、何を願いますか?
らんとしるのしあわせ ・・・ちぇいすのしあわせはねがわなくてよいのです ちぇいすはらんとしるがしあわせならばしあわせなのです
37 ありあまるほどお金があります。さぁ、どうする?
どうはんがのざいりょうをかい あとは ちょちくをします ちぇいすもらんもいまいっぽしきんうんようになんてんがあるようにおもいますので  しるのたんすちょきんのぶんはちゃんととっておきます
38 生まれ変わったら、何になりたいですか?
ちぇいすとおなじこるとせいじん じんせいがかなりかわるとおもいます
39 もし自分が違う性別だったら、何をしてみたいですか?
とくには わたしはわたしですから
40 もし明日世界が滅びるとしたら、何をしますか?
らんとしるがぱにっくにおちいっているとおもうので いって おちつくようにすすめます
41 幼いころ、なりたかった職業等は?
かたりて か つなぎて
42 今の地位・身分・職業等をやめたいと思ったことはありますか?
いいえ ここはとてもあたたかでたのしいところ!
43 今の地位・身分・職業等をしていてよかったことは?
らんたちのいきいきとしたようすをまいにちみられること
44 今の性別でよかったと思ったことは?
よかったこともわるかったこともなし
45 母親に一言。
もういちどおあいしたいです
46 父親に一言。
ははとどうようにちちにもあいたいです
47 敵キャラの誰かに一言。
てをだすのはおやめなさい ちぇいすにぎったぎたにされる!
48 ファンのみなさんに一言。
じんせいはみじかいようでながいです あせらずに
49 こいつだけには、一言いっておきたいというのがあったらどうぞ。
ちぇいすもらんもしるにもっときをつかってあげないとだめ! しるはおんなのこ!
50 自分の創造主に一言。
みんなをしあわせに  わたしにはおいしいはっぱを


戻ります