キャラクターに50の質問

(ケイン ソーンダイク・・・キャプテンジョーと野郎共)

01 お名前は?
ケイン ソーンダイク
02 性別は?
男性
03 出身地は?
リマン?
04 現住所は?
05 地位・身分・職業等は?
06 家族構成は?
父母。兄2、弟1。
07 まわりからどんな性格だといわれていますか?
08 自分の性格はどうだと思いますか?
09 どうしてもなおらない癖はありますか?
10 口癖は何ですか?
11 長所は?
12 短所は?
13 好きな食べ物は?
豆乳
14 嫌いな食べ物は?
15 座右の銘は?
16 好きな単語は?
17 趣味は?
18 特技は?
情報処理?
19 今一番欲しいものは?
qxq5620(←コンピュータ関連の何からしい)
20 今すぐにでも捨て去りたいものは?
21 宝物は何ですか?
……
22 今旅行してみたい場所はどこですか?
23 お酒は飲めますか?
飲める(←量についてはわからないらしい)
24 煙草は吸いますか?
吸わない
25 好きな異性のタイプは?
・・・・・・・・(随分長い間考えているようです)・・・・・・・・・・?
26 嫌いな異性のタイプは?
27 好きな異性は誰ですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
28 嫌いな異性は誰ですか?
29 親友は誰ですか?
?・・・・・・・(←サングラスをかけたままハンカチで拭いています)
30 こいつとは絶対に友達になりたくないという人は誰ですか?
31 苦手な相手は誰ですか?
32 尊敬する人は誰ですか?
33 将来の抱負は?
34 今までの人生において、後悔したことは何ですか?
35 今までの人生において、最も幸福だった瞬間は?
・・・・・(←首を90°以上に傾げています)
36 一つだけ願い事がかなうとしたら、何を願いますか?
37 ありあまるほどお金があります。さぁ、どうする?
・・・!(←コンピュータ関連のカタログ画面を検索で出したようです)
38 生まれ変わったら、何になりたいですか?
?・・・・・・・・
39 もし自分が違う性別だったら、何をしてみたいですか?
・・・・・・・・・・・・・・?????
40 もし明日世界が滅びるとしたら、何をしますか?
41 幼いころ、なりたかった職業等は?
42 今の地位・身分・職業等をやめたいと思ったことはありますか?
ない
43 今の地位・身分・職業等をしていてよかったことは?
?・・・・・・(←一瞬何か考え付いたようでしたが、首を捻ってしまいました)
44 今の性別でよかったと思ったことは?
45 母親に一言。
・・・・・・・・・
46 父親に一言。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
47 敵キャラの誰かに一言。
48 ファンのみなさんに一言。
??
49 こいつだけには、一言いっておきたいというのがあったらどうぞ。
・・・・・・あ・・・(←何か言いかけてやめたようです)
50 自分の創造主に一言。
・・・・・・・・・・(←うんうん、と頷いて去っていきました)


戻ります