キャラクターに50の質問

(ケルビー・・・ケルベロスからケルビムへ

01 お名前は?
現在の名はケルビーだ
02 性別は?
わからないのか?
03 出身地は?
ここからすれば異界
04 現住所は?
アパート「水島荘」の一室
05 地位・身分・職業等は?
犬、ということにしてある
06 家族構成は?
聞かない方がよいと思う
07 まわりからどんな性格だといわれていますか?
愛想が悪い
08 自分の性格はどうだと思いますか?
凶悪
09 どうしてもなおらない癖はありますか?
気に入らない相手は焼き尽くしたくなる
10 口癖は何ですか?
現在は犬を装っているため「ワン」
11 長所は?
頑健
12 短所は?
粗暴
13 好きな食べ物は?
生肉・・・・・・・ただ・・・・・・・なんといったか?「ぺディグリーチャム」という食物は旨いと感じた。
14 嫌いな食べ物は?
長官、というニンゲンが食べているカップめん。
15 座右の銘は?
弱肉強食
16 好きな単語は?
殲滅
17 趣味は?
走る
18 特技は?
火を吐く。この世界では本来の10分の1の力もないが。
19 今一番欲しいものは?
力のもととなる魔法力
20 今すぐにでも捨て去りたいものは?
しがらみ
21 宝物は何ですか?
自分の命
22 今旅行してみたい場所はどこですか?
どこでも。いつかこの世界を壊すための下見だ。
23 お酒は飲めますか?
飲める。火力が増す。
24 煙草は吸いますか?
それはどういったものなのだ。
25 好きな異性のタイプは?
邪魔にならない奴
26 嫌いな異性のタイプは?
邪魔になる奴
27 好きな異性は誰ですか?
28 嫌いな異性は誰ですか?
全て。女はすべて弱くて邪魔になる。
29 親友は誰ですか?
飼い主・・・・だと思われているようだが、命を助けられた恩義を返しているだけにすぎん。・・・・・いつか食ってやる。
30 こいつとは絶対に友達になりたくないという人は誰ですか?
・・・・・・・・・あの紫色は嫌だ。俺が俺でなくなるような気がする。
31 苦手な相手は誰ですか?
ヘンシンする奴。俺を一度瀕死の目に合わせた。それでなくともあいつの生暖かい笑顔はいけすかない。
32 尊敬する人は誰ですか?
魔王。しかし滅びたと聞いている
33 将来の抱負は?
昔の力を取り戻す
34 今までの人生において、後悔したことは何ですか?
ヘンシンする奴に1度敗北を喫したこと
35 今までの人生において、最も幸福だった瞬間は?
まだない
36 一つだけ願い事がかなうとしたら、何を願いますか?
もとの世界への帰還および、世界をやき尽くすこと
37 ありあまるほどお金があります。さぁ、どうする?
融かしてみせるか?(犬歯を剥き出して笑う)
38 生まれ変わったら、何になりたいですか?
自分
39 もし自分が違う性別だったら、何をしてみたいですか?
想像するのも苦痛だ
40 もし明日世界が滅びるとしたら、何をしますか?
滅びる前に俺が滅ぼしてやる
41 幼いころ、なりたかった職業等は?
・・・・・・・・俺に職業を聞いてどうする。何の茶番だ。
42 今の地位・身分・職業等をやめたいと思ったことはありますか?
現状から抜け出したいと常に目論んでいる
43 今の地位・身分・職業等をしていてよかったことは?
強大な敵と戦うことができた
44 今の性別でよかったと思ったことは?
戦うに有利な体格を得た。
45 母親に一言。
・・・・・・・・(右斜め上を見る)
46 父親に一言。
・・・・・・・・・・・・・・・・(左斜め上を見る)
47 敵キャラの誰かに一言。
俺が灼いてやるまで待っていろ
48 ファンのみなさんに一言。
なんだ、それは?
49 こいつだけには、一言いっておきたいというのがあったらどうぞ。
慎一、耳の後ろを撫でるのだけはヤメロ!くすぐったくて、気持ちよくて、バカ!尻尾を思わず振ってしまうじゃないか!俺様は地獄の番犬ケルベロスなのだ!あ、ボールを投げるな!投げたら・・・・ほら、取りに行きたくなってしまうじゃないか!ヤメロ!やめてくれ〜ッ!
50 自分の創造主に一言。
お願いだ。俺に戦う相手をくれ!小学生を背中に乗せて疾走して遊ぶのはもう・・・・・もう飽きたのだッ!(涙目)


戻ります