キャラクターに50の質問

(ファラム・・・ファルの背中を守る友)

01 お名前は?
ファラム。お願いだ。そう言わせてくれ。
02 性別は?
・・・・・・(ぼき、と指の関節を鳴らす)殴られたいのか?
03 出身地は?
王都。
04 現住所は?
王都近くの魔道学院に巣くってる。
05 地位・身分・職業等は?
・・・・・よく考えてみりゃ、無職なんだよな。護身術なんかを魔道士連中に教えてる。あとはファルの護衛として奴に付き添ってる。
06 家族構成は?
バカ親父とバカ兄・・・・・・。
07 まわりからどんな性格だといわれていますか?
ぶっきらぼう。・・・・・ま、どんなことを言われても気にはしないけどな。
08 自分の性格はどうだと思いますか?
ぶっきらぼう。人がいうからそうなんだろう?
09 どうしてもなおらない癖はありますか?
口の端だけあげて冷笑するとよく言われるんだ。・・・・・なんだか怖がられることがあるのはそのせいかな。
10 口癖は何ですか?
無い。口が悪いのは口癖とはいわないよな?
11 長所は?
こうと決めたら最後まで。
12 短所は?
頑固。
13 好きな食べ物は?
辛いもの。辛ければ辛いほどいい。
14 嫌いな食べ物は?
甘いもの一般・・・・・特にあのこげ茶の直方体の・・・・なんといったか?アレ。
15 座右の銘は?
「道は己が切り開いてこそ目的に通じる」
16 好きな単語は?
信頼
17 趣味は?
格闘の技を磨くこと。
18 特技は?
武闘。それから癒しの魔法を少し。
19 今一番欲しいものは?
社会の安定。・・・・・・安定してくれないと、激務で倒れちまいそうな人間がいるんだよ、俺の周りには。
20 今すぐにでも捨て去りたいものは?
・・・・・・・・・・・・・自分の外側(涙目)
21 宝物は何ですか?
・・・・友人なんだろうな、っていうか、俺にはそれしかない。
22 今旅行してみたい場所はどこですか?
・・・・・・・う〜ん、山篭りして修行というの、やりたいんだが・・・
23 お酒は飲めますか?
人並みには。ファルの半分くらいか?奴は化け物だぜ。
24 煙草は吸いますか?
なんだ?煙草って。
25 好きな異性のタイプは?
対等に話ができるさっぱりした性格の奴。
26 嫌いな異性のタイプは?
うじうじしてはっきりしない奴。
27 好きな異性は誰ですか?
いないな〜。そもそも俺、恋をする奴の気が知れない人間だからな。・・・・
28 嫌いな異性は誰ですか?
嫌いっていうより・・・・・今度あの紫色の男がなんか言ってきたら顔面に蹴りを入れてやろうと思う。
29 親友は誰ですか?
ファル。子供の頃からずっとだ。
30 こいつとは絶対に友達になりたくないという人は誰ですか?
ファルたちの敵。俺にとっても敵だからな。
31 苦手な相手は誰ですか?
俺に言い寄ったり絡みついたりしてくるやつ。・・・・・・・勿論地面に沈ませてやる。
32 尊敬する人は誰ですか?
ファルの伯母上のミレイラ様。気丈で優しく、俺は母と思わせていただいている。
33 将来の抱負は?
当面、ファルを守りきること。・・・・そして、光太郎のことも守らなくちゃ、な。
34 今までの人生において、後悔したことは何ですか?
・・・・・・・思っていない方に分化しちまったこと。
35 今までの人生において、最も幸福だった瞬間は?
ファルの復活。
36 一つだけ願い事がかなうとしたら、何を願いますか?
ファルの理想が実現すること。
37 ありあまるほどお金があります。さぁ、どうする?
・・・・・俺は碌な事を考えないから、ミレイラ様とファルに渡す。
38 生まれ変わったら、何になりたいですか?
・・・・・分化する前の俺になって、世界最強を目指す。
39 もし自分が違う性別だったら、何をしてみたいですか?
・・・・・・悲しくなるから聞かないでくれ。
40 もし明日世界が滅びるとしたら、何をしますか?
調停者として、特攻かけてでも阻止する。
41 幼いころ、なりたかった職業等は?
武闘家。今もやってるといえばやってるが。
42 今の地位・身分・職業等をやめたいと思ったことはありますか?
いや。・・・・・・それより外側をなんとかしてくれ。
43 今の地位・身分・職業等をしていてよかったことは?
俺のような身分が確定していない奴だからこそ、ファルの背中を守れるのだと思う。よかったことは、それだな。
44 今の性別でよかったと思ったことは?
無いッ!
45 母親に一言。
小さい頃に死に別れてしまったけれど・・・・・母さん、大好きだった。もっともっと長い間生きていて欲しかった。
46 父親に一言。
何で母さんが死んで親父が生き残ってんだよッ!物騒な武器屋なんて畳んで少しは社会に貢献しろッ!
47 敵キャラの誰かに一言。
ファルには指一本触らせないからな!
48 ファンのみなさんに一言。
・・・・・・・・・・・・いいのか?俺みたいに影の薄い奴で。
49 こいつだけには、一言いっておきたいというのがあったらどうぞ。
ジンベエ。「落とし前を付けろという俺の言葉は忘れろ。」・・・・・・・お願いだから忘れてくれ。
50 自分の創造主に一言。
あんたに言うことなんか無いッ!(号泣)だいたい何だよ、この壁紙は・・・・(滝涙)


戻ります