キャラクターに50の質問

(ユリア・・・不思議な力を秘めた少女)

01 お名前は?
ユリアといいます
02 性別は?
女性です
03 出身地は?
バーハラ城です
04 現住所は?
今滞在しているのはイザーク城ですが、いろいろな場所を旅しています
05 地位・身分・職業等は?
特には・・・・・・ナーガの書を持つ身ではありますが。
06 家族構成は?
父も母も兄も死んでしまいました・・・・・半分だけ血が繋がったセリス兄様が唯一の家族です。
07 まわりからどんな性格だといわれていますか?
いつも何かを思いつめているといわれます。・・・・そうかもしれません。
08 自分の性格はどうだと思いますか?
なかなか明るい顔ができなくて、皆さんに気遣いをさせて・・・・良くないですね
09 どうしてもなおらない癖はありますか?
ふっと昔のことが頭に浮かんでぼんやりしてしまうことがあります。誰かに揺さぶられて初めて我に返ったことも幾度か。
10 口癖は何ですか?
ないと思います。
11 長所は?
細かいことを続けてやるのは得意です
12 短所は?
人に働きかけることが苦手なところ
13 好きな食べ物は?
お母様に作っていただいたマフィンが大好きでした。
14 嫌いな食べ物は?
香りが強いものは苦手です。
15 座右の銘は?
すべてを捧げ運命を果たせ・・・・・・いつからか頭の中で響いていた言葉なのですが・・・・・
16 好きな単語は?
献身
17 趣味は?
手芸をします。旅しているときは繕い物を・・・
18 特技は?
光魔法です。でも、ナーガの魔道書はセリス兄様に頼んでバーハラに保管して頂いております。
19 今一番欲しいものは?
静かな日々が続いて欲しいです。
20 今すぐにでも捨て去りたいものは?
幼い頃の記憶・・・・・私を庇ってユリウス兄様の前に飛び出したお母様が魔法で灼かれていく姿・・・・転移の前瞬間的にみた光景ですが・・・・・・もう・・・・あの光景だけは見たくないんです。
21 宝物は何ですか?
家族とお友達です。
22 今旅行してみたい場所はどこですか?
今も旅しています。どこ、というより、隣に大好きな人がいてくれるだけで私は嬉しいです。今度はドズル公国に行くことになっています。
23 お酒は飲めますか?
すこぉしだけ。真っ赤になってしまったのでスカサハさんが慌てて水を飲ませてくれました。
24 煙草は吸いますか?
吸いません。
25 好きな異性のタイプは?
暖かい心のひと
26 嫌いな異性のタイプは?
冷たいひと
27 好きな異性は誰ですか?
スカサハさんが好きです。・・・・とても優しい人です。
28 嫌いな異性は誰ですか?
・・・・・・・マンフロイ・・・・・・・私から家族を奪っていった人ですから・・・・
29 親友は誰ですか?
ラクチェさんとラナさんがいろいろ気遣って下さいます。
30 こいつとは絶対に友達になりたくないという人は誰ですか?
今はありません。
31 苦手な相手は誰ですか?
大きな声で喋る人は初対面のときは苦手です。
32 尊敬する人は誰ですか?
セリス兄さま。・・・・・そしてお亡くなりになりましたけれど両親。
33 将来の抱負は?
少しでも人々の役にたちたいです。
34 今までの人生において、後悔したことは何ですか?
お母様を死なせてしまった事、ユリウスお兄様が壊れていくのを見ているしかなかった事、アルヴィスお父様を救えなかったこと・・・・・・私の力では何もできなかったのかもしれませんが、どうしても自分を責めてしまいます。
35 今までの人生において、最も幸福だった瞬間は?
一度マンフロイの呪縛に囚われてしまった私をお兄様やスカサハさんたちがひきもどして下さった時。
36 一つだけ願い事がかなうとしたら、何を願いますか?
この世界の平和を。
37 ありあまるほどお金があります。さぁ、どうする?
どう使ったらいいのでしょう。スカサハさんに相談します。そうしたらきっとスカサハさんはどこかに届けようというと思いますから、一緒にそこに行きます。
38 生まれ変わったら、何になりたいですか?
生きていて、心をもっている存在ならば何にでも。
39 もし自分が違う性別だったら、何をしてみたいですか?
・・・・・・スカサハさんが疲れていたら背負って運んであげたいです。・・・・・・今は背負われるばかりで・・・。
40 もし明日世界が滅びるとしたら、何をしますか?
ナーガの血をひくものとして、この身にかえても世界の均衡は守ります。
41 幼いころ、なりたかった職業等は?
アルヴィスお父様のお嫁さん。・・・・・あのころは本当に無邪気でした。
42 今の地位・身分・職業等をやめたいと思ったことはありますか?
ナーガの書を持つ意味の重さに眩暈を覚えたことはあります。・・・・しかしこれは運命ですから逃げたりはしません。
43 今の地位・身分・職業等をしていてよかったことは?
悲しい想いをしましたが、ここにあったからこそ素敵な人たちにお会いできました。
44 今の性別でよかったと思ったことは?
力が弱い性に生まれたからこそ、優しい気持ちをもてる場面が多かったと思います。
45 母親に一言。
お母様に頂いた命でこうして世界を救うことができました。今は天上におられるのですよね。これから暫くの間見守って下さい。
46 父親に一言。
お父様は本当に素晴らしいお父様でした。・・・・・・・間違いを犯されたことを認めるのは何よりの勇気だと私は思うのです。セリスお兄様がバーハラで頑張っていらっしゃいます。お兄様を応援してあげて下さい。
47 敵キャラの誰かに一言。
私はもう戦いたくはありません。あなたにはこの世界の美しさがまだわからないのでしょうか・・・
48 ファンのみなさんに一言。
ファン・・・・・・・・・あの・・・・・お気持ちは嬉しいのですが、わたしではなくセリス兄様やスカサハさんを応援して下さい。私は・・・・私で一人がんばりますから・・・・・
49 こいつだけには、一言いっておきたいというのがあったらどうぞ。
スカサハさん、あまり私のことを心配しないで下さい。私はあなたにずっと笑顔で居て欲しいです。
50 自分の創造主に一言。
世界をこのまま人の手にゆだねておいて下さい。


戻ります